2009年05月26日

次回の坦々塾は6月6日(土)です

 
 事務局のパソコンが壊れました。今後の連絡のためアドレス登録をしましたが、登録漏れが心配ですので、24日以前にメール返信を下さった方は、再度メールを事務局宛に送信してください。

 まだお返事を下さっていない方も、出席の確定がまだな方も、メールをいただけますと助かります。
 

 <お願い>


 次回から会場が変更になりますが、以前の会場とは異なり「お茶」の提供のサービスがありません。

 御面倒でも飲み物を各自ご持参下さい。
会場の傍にコンビニがございますが、駅前のコンビニをご利用いただいたほうが便利かと思います。

     坦々塾事務局 大石 朋子
posted by 坦々塾事務局大石朋子 at 11:36| Comment(4) | 坦々塾会員の皆様へお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大変なことで、ご同情申し上げます。当方も先般、ネットの一時ファイルを削除し、2時間半も時間を要し、パソコンが事実上、使えなくなるのではないかと、終始、苛立ちを覚えておりました。これは事なきを得ましたが、パソコン歴が20年近くありますので、何かアドバイスできることがあれば、遠慮なくお尋ねください。
Posted by つき指の読書日記by大月清司 at 2009年05月26日 18:23

 大月様

ご心配をおかけします。

 
 パソコンの方は問題ないのですが、バックアップして、それ以降追加のアドレス登録した分を追加でバックアップしていないので、これから電話orFAXして送信していただくようにします。

 ありがとうございます。

   亀天

 
Posted by 亀天 at 2009年05月26日 19:38
その節は御電話を頂き、感謝申し上げます。
Posted by . at 2009年05月28日 21:03
 名無し様

 お電話を差し上げたのは私ですか?

 どちら様ですか?

 お名前が無い,理解不能なメールは次回から削除させていただきますのでご了承ください。

  坦々塾事務局 大石


Posted by 亀天 at 2009年05月28日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。